アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 970 篠宮愛梨 26歳 家庭教師

投稿日:

収録時間: 75min
品番: 259LUXU-986
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
出演: 篠宮愛梨 26歳 家庭教師
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 巨尻 美尻 顔射 オナニー 独占配信 パイパン ハイビジョン(HD)
月額配信開始日: 2018/10/08
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

篠宮愛梨さん、現在26歳。麗しい黒髪に、明るい笑顔がとても印象的です。一つ一つの細胞から若々しさが溢れているようです。しかしその若さとは裏腹に、性に関する経験は豊富。複数プレイに、海外の方との経験もおありとのこと。そんな性的興味旺盛でありながら真面目でもあり、仕事である家庭教師において、勉強を教える生徒さんとは一度も間違いを起こしてきませんでした(当たり前といえば当たり前ですが)。相反する性格を持ち合わせていると、相当欲求を溜め込むのでしょう。ローターでクリ◯リスを刺激すると身体をのけぞらせ感じ、延々と当て続けます。カメラの前だろうとお構いなしに、股をばっくり広げオナニーに耽ります。男優が現れると、引き締まった肉体美と、硬く大きくなっていくペニスに大興奮。取り憑かれたように一心に見つめ、咥え、そして欲しがります。ためた性欲を本能のままぶつけるいやらしさ全開の愛梨に、誰もが虜になることでしょう。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.