アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 914 早乙女和華 27歳 紅茶ソムリエ

投稿日:

出演: 早乙女和華 27歳 紅茶ソムリエ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 74min
品番: 259LUXU-928
配信開始日: 2018/02/28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 巨尻 美尻 顔射 独占配信 ランジェリー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

お久しぶりです。また来てしまいました。前回より緊張がありませんでした。見られることはちょっと恥ずかしいけど、でも…とっても気持ちいいと思う様になりました。今度はどんな風にするんだろうって、期待が大きくなっています。「今日も気持ちいいセックスがしたい…」お相手の男性が耳や首に脇…至る所を舐め、徐々に私の胸に迫ってくる。乳首を舌で転がすように舐めれ、激しく鷲づかみにされて、更にはパイズリまで。私の胸は男性からすると魅力的なのでしょうか。久しぶりのエッチなのでおち○ちんを咥え、玉やお尻舐めてしました。我慢できずに、自分からおち○ちんをアソコに導いていた気がします。卑猥な音を響かせながら、すごい勢いの腰使いに「気持ちいい…イッちゃう」を連呼してしまいました。胸を鷲づかみで騎乗位や後ろ姿であんなに突かれたら、誰でも気持ちよくなってしまします。最後に久しぶりの精子の味に最後まで口で絞りとりました。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.