アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 863 佐々木彌栄 27歳 華道教室の先生

投稿日:

出演: 佐々木彌栄 27歳 華道教室の先生
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 77min
品番: 259LUXU-840
配信開始日: 2017-12-06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 拘束 独占配信 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

好評につき、2度目の出演となった佐々木彌栄さん。清楚で美しい容姿や気品のある顔立ち、そして言葉遣いから伝わってくる上品さは相も変わらず。年齢を問わず男性たちの好感度の高いことは間違いないでしょう。また、彼女が開いている華道教室も以前より忙しさが増したようで、インタビューに応える様子を見る限りでは仕事は順調そのもの。しかしながら、新たな男性については進展はない様子。ちなみに、前回の出演から「新しい自分が見えた気がした」と彼女自身が心境の変化を感じており、撮影時に男性にリードされ、自分の性的欲求が満たされていくあの感覚が忘れられ無かったようです。今も夜な夜な、前回の撮影を思い出しながら自慰にふけることもあるんだとか。今回も『またあの快感を味わえる…』と期待と興奮に胸を膨らませて来てくださいました。また、もう一つの新たな発見として『相手に尽くす事への悦び』にも目覚めたようで、自分が責めた時の相手の見せる気持ちよさそうな表情に、嬉しさや快楽を感じたとのこと。今回の撮影では、彼女自身に一体どのような発見があるのか…。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.