アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 854 久野真実 29歳 ジュエリー販売員

投稿日:

出演: 久野真実 29歳 ジュエリー販売員
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 61min
品番: 259LUXU-869
配信開始日: 2017-11-27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨尻 美尻 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

美しい脚が一際目を引く真実さん、25歳。現在は銀座にあるジュエリー関係のお店でお仕事をしているということで、金銭面で困っていることは無く、純粋にエッチをする目的で、今回の撮影に応募してくださいました。高価なものを取り扱う仕事なので、なかなか購入してくれるお客様がいない中での厳しいノルマ。忙しくない日は無いと言っていい程で、気が付いたら3年近く恋人のいない状態が続いていました。その間、AVを見ながら自分を慰めたり、時には男性と身体のみの関係を持つこともありましたが、湧き上がる欲求を発散しきることが出来ず、AV出演に踏み切ったそうです。性欲が溜まりきっていると言うお話が紛れもない真実であるかというように、ゆっくりとその美しい御足に指を這わせるだけで、恍惚の表情を浮かべ、身体を捩らせます。もうその時点から濡れ始めていたのでしょう、ペニスはすんなりと膣内に吸い込まれていき、腰を動かすとにちゃにちゃといやらしい音を立てます。いやらしいながら、ジュエリー級の美しさもある真実さんのセックス…、是非ご覧になっていただきたい1本です。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.