アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 852 松下玲央 25歳 モデル

投稿日:

出演: 松下玲央 25歳 モデル
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 77min
品番: 259LUXU-889
配信開始日: 2017-11-25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 顔射 独占配信 ローション・オイル スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

19歳の時からモデルの仕事ををしているという松下玲央さん。スラリと伸びた美脚がとても綺麗なスレンダースタイルの女性です。学生の頃は自由奔放な恋愛をしていたという玲央さん。雰囲気や仕草などから溢れんばかりの色気が出ており、経験豊富な気配がします。そんな玲央さんも最近は彼氏もおらずセックスもしていないようで「寂しい…。」とつね日頃思っているんだとか。今日はそんな心の隙間を埋めるべく来てくださったそうです。緊張気味の玲央さんの体をほぐすべく、まずは軽い愛撫から。綺麗なうなじを眺めながら耳、柔らかい唇、豊満なハリのある綺麗なFカップのおっぱいと上から順に責めていく。甘い吐息が漏れ目をトロ~ンとさせながら下のほうに手を伸ばすとじんわりと湿る極上のおまんこ。セクシーなランジェリー姿にローションをかけるとさらに卑猥さが増し、興奮せずにはいられない。緊張がほぐれたのか積極的に責め始める玲央さん。下からスーっと下を這わせ小さい口で咥えうっとり顔。反り勃つモノを自分の中へと招き入れると細身の体をクネらせながら善がる姿は妖艶です。本能のままに感じる玲央さんの美しくいやらしい姿、ぜひ本編でご覧ください。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.