アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 840 葵 29歳 アイススケートコーチ

投稿日:

出演: 葵 29歳 アイススケートコーチ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 74min
品番: 259LUXU-848
配信開始日: 2017-11-13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

初めまして。葵っていいます。仕事はアイススケートのコーチをしております。小学生の頃からアイススケートをしていたので楽しみながら仕事に励み、充実した日々を過ごしてます。自分で言うのもおかしいですが、家は裕福なほうで今まで何不自由なく育ってきました。そんな私の夢は自分のアイススケートリンクを作ること。こればっかりは親に頼ることもできず、自分でなんとかしないと…と思い今日は来ました。セックスについて…ですか?そうですね…。初体験の頃はただただ痛いだけで、気持ち良くなってきたのは20歳を過ぎた頃から…。2年ほど彼氏もいないので、今はその時のセックスを思い出して自分を慰めてます…。優しく舐められるのが好きなので、今日も優しくいっぱい舐めてほしい…なんて思ってます。カメラに撮られるなんて初めてでとても恥ずかしいですが、それと同じくらい興奮もしてます。2年ぶりのセックス…どんな感じかな。久しぶりなので優しくしてくださいね…。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.