アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 827 三ノ宮舞 33歳 元モデル

投稿日:

出演: 三ノ宮舞 33歳 元モデル
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 67min
品番: 259LUXU-831
配信開始日: 2017-10-31
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

「撮影始めます。」の一声で背筋をスッと伸ばしキリっとした表情を魅せてくれたのは三ノ宮舞さん。さすがは元モデル…といったところでしょうか。素晴らしいですね。長身でスラリと伸びた綺麗な脚にサラサラの長い黒髪。話しをしているだけで漂う色気は天性のモノなのでしょうか。受け答えもハキハキとしていて美人な舞さん。さぞかし経験人数が多いのかと思ったらなんと1人。33年間でただ1人。遊んだりとかもしてこなかったようで、とても純粋な方のようです。そんな舞さんが出演を決めた理由。「経験がなさすぎて周りから取り残されているような気がする…」とのこと。今日はお任せで好きにしてくださいとのことなので、今までに経験したことないようなセックスを味わってもらえたらと思っております。スレンダー美人の舞さんが初めてのセックスのように恥じらいながらも乱れる姿、たっぷりとご覧ください。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.