アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 804 ゆう 25歳 美容部員

投稿日:

出演: ゆう 25歳 美容部員
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 62min
品番: 259LUXU-835
配信開始日: 2017-10-08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
画質: HD ・ SD ・ LD

商品紹介

AVの撮影は、実は今回で2回目です。また、来ちゃいました。彼氏がいるのですが、最近はご無沙汰…マンネリも続いています。彼氏に内緒でHのお勉強をしてきました。普通にHをするのではなく、強引にされたいって思います。これでも緊張しています。濃厚なキスから首筋を舐められ、胸や尻、そして秘所を服の上から必要に責められて、徐々に上がっていく興奮。いつの間にかブラを外されて、こんなに乳首を攻められたのは初めて。破られたパンストから秘所は潤いで満たされ、男優さんの舌が掻き回してくる。卑猥な音が響き渡って、かなり恥ずかしかったです。お返しにとギンギンになっているペニスをしゃぶりました。こんなにもいやらしい音を立てながらしゃぶるなんて思いませんでした。自分にびっくりしました。固く太くなったペニスを、後ろからゆっくり膣へと挿入され、何度かはじけ飛んびました。激しく責められる男優さんのセックスにイヤらしく腰を快楽に任せて振りました。こんなにも自分の要望に答えてくれるなら、彼氏ではなくてもいいかな…?また欲求不満になったら…またお願いしてもいいでしょうか。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.