アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ナンパTV マジ軟派、初撮。

ナンパTV マジ軟派、初撮。 1042 ゆの 20歳 女子大生(蕎麦屋アルバイト)

投稿日:

・収録時間:57分 ・品番:200GANA-1640
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ゆの 20歳 女子大生(蕎麦屋アルバイト)
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 女子大生 巨乳 清楚 スレンダー 電マ 美尻

商品紹介

東京駅付近で身長が高い綺麗なお姉さんを発見!名前はゆのさん。東京駅付近の蕎麦屋でアルバイトをしているそうです。普段は学生でキャンパスライフを彼氏と共に楽しんでるのかな?と思っていたら半年程彼氏はいないそうです。その間はソッチの経験もお預け状態…。毎日蕎麦を売って寂しさを紛らわしているゆのさん。いいでしょう!今日はゆのさんの溜まってるであろう性欲を解消するために勝手に一肌脱ぎましょう!!スレンダーな体型に合ったボディラインの出るインナーを捲ってもらうと、ふっくらハリのあるおっぱい。なんとEカップだそうです。引き締まったボディに豊満な胸!最高のバランスです。服を脱ぐのに抵抗が無いのか、こんなに順調で良いのか?っていう位スルスルと服を脱いでくれるゆのさん。取材と信じて疑わない素直さも彼女さんの魅力の一つでしょう。フェラをお願いすれば、「舐めればいいんですか…?」と若干戸惑いながらも真剣に口に咥えてストロークしてくれます。お蔭で準備万端になったおち○ぽを正常位で挿入すれば、「挿入ってる…」とうっとり零したゆのさん。久し振りのおち○ぽにご満悦の様子。久し振りのセックスなので先ずはゆっくり腰を振り、徐々にピストンを速めていくと「気持ちいい…気持ちいい!」と悦んで喘いでいました。何度も突き上げた後はたっぷりとゆのさんの身体に発射してフィニッシュ!満面の笑顔を見るに、無事性欲を発散出来たみたいです♪

-ナンパTV, マジ軟派、初撮。

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.