アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ドキュメンTV 家まで送ってイイですか?

ドキュメンTV 家まで送ってイイですか? case.94 穂奈美さん 24歳 某激安ストア店員

投稿日:

出演: 穂奈美さん 24歳 某激安ストア店員
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 92min
品番: 277DCV-094
配信開始日: 2018/04/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 口内発射 パイズリ 巨乳 ナンパ 顔射 企画 独占配信 配信専用素人 パイパン ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿にて勤務帰りの穂奈美さんを確保(24歳)②『チャリで来た』とのことでしたが、タクシーでならチャリ置いて帰りたいとのことで送迎!大塚の自宅へ。③THE良いマンション。IK〇Aで揃えられたオシャレ系なお部屋。自作したおかめの仮面や趣味の競馬グッズ等おちゃめな面も見せてくれてます。彼女曰く『勃起してる馬はダメ』とのこと、なるほど。そして段々セーター越しの巨乳が気になってきました…。④現在彼氏有。広告代理店勤務時代に出会ったそうです。その時代は激務過ぎるかつセクハラパワハラの嵐でうつ状態になってしまって退職。現在はド〇キで元気に勤務中!貯金もたんまり。⑤仕事が忙しすぎてセックス依存症に!経験人数は300人越え。会社でも大学でも営業先でもヤリまくるグループクラッシャー!枕営業は大得意!!完全に卑猥なお姉さんですね。巨乳と営業トークで言い寄られたら男は敵いません。毎日男探し中。チ○コが立たない彼氏はNG。⑥セックス⇒首絞め、強引乳揉まれ大好き。F乳を揉みこんだらセックスモードに。おいしそうに巨根を頬張り口内射精で大喜びごっくん。卑猥なデカ尻を叩いてハメるとヨガリまくり。完全セックスモードに入った穂奈美さんはアヘりまくりで止まりません…。顔射からの丁寧なお掃除フェラでフィニッシュ。『人生で一番のセックスだった…』とのこと。⑦清楚お姉さん!と見せかけて完全にセックスモンスター。街中で押し倒しても文句言われなそうなレベルです。降参です…。以上

-ドキュメンTV, 家まで送ってイイですか?

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.