アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

○○妻

○○妻 アヤ 24歳 主婦

投稿日:

出演: アヤ 24歳 主婦
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 77min
品番: 300MAAN-300
配信開始日: 2018/10/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ○○妻
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 人妻 美脚 独占配信 配信専用素人 パイパン スレンダー ハイビジョン(HD) 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

様々な理由でAVに応募してきた人妻たち。その人妻たちを一般男性(のフリをしたAV男優)の元へお届けし、イカせまくって欲求解消して頂こうという企画。今回出演してくれたのは、アヤさん(24)。旦那が社会人2年目なので、給料がかなり安く自分もパートはしているがその稼ぎだけでは足りない。学生時代や結婚前は結構派手に遊んでおり、金遣いも荒い方だった。結婚してからはだいぶ落ち着いたが、やはり自分で自由に使えるお金がほぼないのでそのお金を稼ぐため今回応募した。家計は苦しいが子供は欲しいと思っている。しかし旦那は今子供ができたら生活がより一層苦しくなることを心配して、子供を作りたくないと言って中出しをしてくれない。自分的にはせっかく結婚したんだからいつ子供ができてもいいと思っているので中出しして欲しいと思っている。そもそも今の旦那と付き合う前はほとんどゴムなしSEXをしていて、そのSEXの方が好き(笑)もちろんそのことは旦那には言っていない。1~2回中出ししたくらいじゃ妊娠しないよと言っても旦那は拒否する。今回思う存分、生でSEXがしたい!!!と熱い想いを語る奥様の欲求不満度かなりお高め!いざ本番が始まるとその想いが大爆発!!我慢できなくなった奥様が自らゴムを取り生ハメ挿入!!ゴムを取った瞬間からの感じ方は桁違い!!「中に出して」と懇願しカニばさみでロックして連続中出し4連発!!「今までの人生で1番気持ちいいSEXでした♪」

-○○妻

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.