アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

レンタル彼女

レンタル彼女 あいみ 19歳 女子大生

投稿日:

出演: あいみ 19歳 女子大生
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 77min
品番: 300MIUM-210
配信開始日: 2018/03/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 制服 スレンダー 美尻 美乳 手マン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

今、巷で話題のレンタル彼女。性的なサービスは禁止だけど簡単にデートができちゃうシステム。それを利用して最終的にはセックスしちゃおう!という目的の元、どんな子にしようか…なんてガチで自分好みの子を選んでみたりしてwなかなか撮影OKしてくれる子がいない中、ようやくOKしてくれたのがあいみちゃん。お願いしたら制服も着てくれる優しい子♪むしろ久しぶりに着る制服に喜んでるようにもみえますw寒いのが苦手という彼女と手を繋いだり、手作りのお弁当を食べたりなんかして恋人気分を楽しみながら、どうにかセックスまで持ち込めないかと機会を伺う。話をしながらかる~いボディタッチをしても嫌がる様子がなく…「チューしていい?」との問いに頷き応えてくれるあいみちゃん。押せばいけると確信しド直球に「ホテル行こうよ!」とお誘い。抵抗がないのかこちらのお願いになんでもこたえてくれる!感度抜群の綺麗なおっぱい、真っ白いスベスベの肌にぷりぷりのお尻!クチュクチュと卑猥な音を出すお○んこは指2本できっつきつ!突かれてる時もピチャピチャと卑猥な音をたてながら締めつけてくるお○んこ最高です!!最後は激ピストンからの顔射フィニッシュ!!綺麗なお顔にいっぱい出してあげました!

-レンタル彼女

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.