アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 933 中川遥 27歳 音楽教師

投稿日:

出演: 中川遥 27歳 音楽教師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 77min
品番: 259LUXU-947
配信開始日: 2018/04/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 拘束 独占配信 パイパン スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

色気たっぷりの遥さん。再度ご出演を望んでいた男性も多いのではないでしょうか。遥さん自身、前回のセックスが忘れられずその欲求を持て余していたそうです。とにかくめちゃくちゃにされたいと乳首をビンビンに勃たせて体が疼いている様子。前回は複数プレイで激しく求めあいましたが、今回は1対1のセックス。じっくりと遥さんの淫乱なボディを堪能していきたいと思います。出演する度に感度が増して妖艶な姿を見せてくれる遥さん。ち○ぽを差し出せば無我夢中で咥えてジュポジュポと音を立てながら惜しみなく持ち前のテクを披露してくれます。両手をネクタイで縛られていながらも器用に口や顔を移動させてご奉仕する姿に思わず魅入ってしまいます。すかさずバックから挿入して突き上げれば「イっちゃう…」と喘ぎながら大きく柔かい胸を揺らして善がっている。どのアングルから見ても隙の無い美ボディと美貌。ここだけでは語り尽せない遥さんの魅力と、今までよりも美しく乱れる様を是非ご覧ください。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.