アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 889 相澤玲奈 32歳 老舗和菓子屋

投稿日:

出演: 相澤玲奈 32歳 老舗和菓子屋
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 75min
品番: 259LUXU-927
配信開始日: 2018-01-01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 ローション・オイル ランジェリー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

今回で3度目の出演となる玲奈さん。これまでに2度、プロの男優とのセックスを体験したことで性欲が高まり、旦那様に積極的にセックス要求のアプローチをかけるようになったそうですが、一向に乗り気になってくれず、セックスレスは解消されていないようです。AV撮影にのめり込み過ぎていつか破局してしまうのではと少々心配になりますが、せっかくお美しく、セックスに意欲的な奥様が出演してくださるのです。遠慮なく撮影させていただきました。常に変わったセックスを求め、前回は3Pに挑戦された玲奈さん。今回も何か新しいことを、ということで、ローションを用意いたしました。白くなめらかな肌も、大きく柔らかな胸も、ローションによる艶でいやらしさが2倍にも3倍にも増します。前回出演以来、実に半年以上振りのセックスということで、感度も申し分ありません。回を重ねるごとにセックスの虜になっていく玲奈さんの痴態、是非ご覧になってください。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.