アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 825 真宮つぐみ 33歳 元インテリアコーディネーター

投稿日:

出演: 真宮つぐみ 33歳 元インテリアコーディネーター
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 70min
品番: 259LUXU-853
配信開始日: 2017-10-29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 素人 巨乳 巨尻 美尻 顔射 独占配信 水着 パイパン ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

本日来てくださったのは、結婚6年目の人妻『真宮つぐみ』さん。33歳にはみえない幼顔とおっとりした話し方が特徴的なとても優しそうな女性です。ガチガチに緊張しているつぐみさんを解すべくまずはお話から。旦那様であるご主人は某航空会社に勤めるパイロット。月の半数以上は仕事で家におらず、帰ってきても疲れてるのかすぐに寝てしまいすれ違いの生活。そんな状態で子作りなどもできるわけがなく…セックスレスになりかれこれ2~3年はたつとのこと。寂しい日は自慰行為で誤魔化すそうだが、遂に限界がきてしまったようで「性的なことから遠ざかってしまってツラい…。寂しいです…。」と今回の応募動機を語ってくれた。久しぶりの男性を目の間にするとさらに緊張してしまったようで、少し肌に触れられただけでビクンビクンっとイイ反応を魅せてくれます。「とっても身体が敏感なんです…」と恥ずかしそうに話し、目と目が合い手と手が触れ合った瞬間、スイッチが入ったのか目をトロ~ンとさせながら「今すぐにでも欲しい…」そんな表情を魅せたつぐみさん。久しぶりのセックスに乱れる妖艶な姿をたっぷりとご覧ください。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.