アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

ラグジュTV

ラグジュTV 824 朝倉紗那 27歳 元ピアノ講師

投稿日:

出演: 朝倉紗那 27歳 元ピアノ講師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 79min
品番: 259LUXU-850
配信開始日: 2017-10-28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 美脚 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 水着 ローション・オイル ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

「恥ずかしいですね。ちょっと…」ハニカミながらも、出演作の評価の高さに驚きを隠せない様子の朝倉紗那さん。前回は2度目の出演ながら、プレイ内容はかなりハードだったと語る反面、その時の気持ちよさが今でも忘れられないとのこと。一番初めに撮影に参加したきっかけは「旦那さんとの夜の営みが減ってしまった」との理由でしたが、それは今も変わらないと寂しそうに語る紗那さん。しかしながら、街中でナンパされた年上の男性と一夜の関係を持つなど、アダルト作品に出演した事による心境の変化があったようですね。今回は前回から少し趣向を変え、男を挑発するようなショッキングピンクのランジェリーから、花の柄が爽やかな白の水着へ着替えてから撮影を開始。しなやかで引き締まったプロポーションに、大きく実る美巨乳や弾力のある美尻は健在。ファーストタッチから濃厚なキスを交えながら、膨らむ胸や尻を揉みほぐし、気持ちよさに固さを増す乳首を摘んで刺激を重ねる。熱を帯びた全身の火照りを抑えきれず、子宮の奥から愛液が溢れ染み出してくる。指先や舌で触れる程に染み出す愛液の量は増え『早く目当ての物を挿れて欲しい』と全身をくねらせ瞳で訴えかけるが、まだお預け。今度は風呂場へ移動し全身にオイルを塗ることで、より感度の上がったカラダをマッサージの要領でさらに揉みほぐす。紗那さんも、巨根を咥え一生懸命フェラでご奉仕しながら、ヨダレを垂らし挿入の時を待つ。その表情は往年のAV女優を彷彿とさせる妖艶さを醸し出している。こんなに愛くるしい顔をしているのに、本心では気持ちの良いコトしか考えていない紗那さんの、この3度目の出演作。この後の本番では、皆さんの想像を超える淫れ具合を見せてくれることでしょう。

-ラグジュTV

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.