アダルト動画 エロ動画 みんな大好き

ADULT WEB

○○妻

○○妻 ゆり 23歳 主婦

投稿日:

出演: ゆり 23歳 主婦
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 61min
品番: 300MAAN-279
配信開始日: 2018/09/15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ○○妻
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 人妻 巨乳 美尻 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

商品紹介

様々な理由でAVに応募してきた人妻たち。その人妻たちを一般男性(のフリをしたAV男優)の元へお届けし、イカせまくって欲求解消して頂こうという企画。今回出演してくれたのはユリさん(23)。結婚歴は9ヶ月だが旦那が性に対して淡白な為既にSEXレス状態だという。もともと結婚前は夜の街に繰り出しワンナイトラブもしょっちゅうだったいう奔放なユリさん。今はそれが制限されてしまったので、溜まりに溜まった欲を発散したい!!また、淡白な旦那とはできないような激しいSEXがしたい!!と目を輝かせ欲求不満度かなりお高め!奥さんが満足にイキきれるまでイカせまくります!!ユリさんのむっちりゴージャスなダイナマイトボディ!激しいピストンで揺れまくる爆乳&デカ尻は迫力満点!!欲求不満が爆発し快楽に溺れる姿は必見です!

-○○妻

Copyright© ADULT WEB , 2024 All Rights Reserved.